桜華繚乱

はじめまして
はじめまして! 桜華蒼月といいます。
プロフィールにあるとおり、LEO鯖のアクレシア帝国に所属しております。
とはいえ、聖戦に参加しはじめたのも1週間前ぐらい。
レベルも40と、まだまだであります。

FC2の足跡機能のおかげで声をかけていただいた方に「2次転職して落ち着いたら更新します」といってしまった手前、やっとこさ更新開始であります。

別鯖の他国で活動していたこともあるので、それなりに知識はあるほうですが、アクレシアは初めて。
いろいろわからないことや、発見も多くてたのしい一方、みなさんにご迷惑をかけてないか少し心配です。
参加して日が浅いので、まずはアクレシアやLEO鯖のみなさんと多くお知り合いになれたらなーと思っています。
聖戦は旧鯖以来から大好きですので、積極的に参加していきたいとおもいます。
まずは偵察・報告、いずれは前線で活躍してみたいですね!
それでは、今後ともよろしくお願いします!

追記

実は当初とブログタイトルが変わっています。さすがに「散ル華」じゃ縁起がわるいかなと(笑)
この記事に対するコメント

催促してしまったようで・・・。
リンクしてもよいですか~?
【2008/01/15 17:19】 URL | 邪星 #- [ 編集]


いやいや、ちょうどよいきっかけになりました。
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します
【2008/01/15 20:36】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/1-879325d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

