桜華繚乱

ようこそ、魔界へ!
ちょっと旬を過ぎましたがL鯖アクレシアもエラン完全制覇です!

ノバスツリー

ラスボス

ラストは一度撤退しましたが、2回目のトライではなんとか撃破!
めずらしい一品も出たようで分配も大きく、苦労に見合ったイベントになったかと思います。
またの機会もがんばりましょう!

この記事に対するコメント
なんとも
いい品引いたよねぇ・・・
ベルディオンアクセとかめっちゃ欲しいわー・・・
【2008/02/15 07:28】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティアさん
ふふ、今日もいいのを引かせていただきましたよ・・・。
一般兵には現金で還元されてホクホクです。
ただ物価も高い国なのですがorz
【2008/02/17 02:59】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/11-b8e42d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

