桜華繚乱
スポンサーサイト

怒れるロボット達

アクレシア最硬の盾「しかし地獄行く」さんを見事倒すのは誰か!というイベント。
「地獄を堕とせ」参加してまいりました~。

堕とす側かとおもったら、漢塾も阻止する側となりました。
ピットボスと取り巻き

アクレシアの最精鋭といっても過言ではない「白銀の獅子」と我等が漢塾にて地獄さんを護衛させてもらいました。
といっても、途中からもうバラバラになってしまって、地獄さんの傍にほとんどいられなかったのですが・・・orz

同族で戦うっていうのもなかなか新鮮でいいですねー。
TOPクラスのストライカーさんの火力をまざまざと実感させてもらいました。

砲撃陣形ストライカーズ

最後はみんなで記念写真。アクレシア名物、CGライン。
これ、全部火を噴いたら素敵ですよね・・・。
主催の塾長。参加のみなさまおつかれさまでした~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
50人?
こんなの火ぃ吹かれた日にはカケラも残りません、と。
【2008/02/26 09:27】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


楽しかったジョ
VS地獄さん
ランダムダメでしたよっと。
【2008/02/26 13:20】 URL | シャフト #- [ 編集]


>フォーティアさん
何人いたのか・・・はて・・・。
私のことをいとも簡単にやきつくすあなたにいわれても!

>シャフトさん
ですなー。ユーザーイベント万歳!
ぁぁ・・・私もこっそり殴らせてもらってみるべきだった!
【2008/02/27 01:22】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/12-cfef6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

