桜華繚乱
スポンサーサイト

百貨店でのみ使えます!

ATMが足○銀行しかない地で所持金ピンチ。
財布にある商品券を破りたくなる衝動、プライスレス!
結局、セブ○イレブンの偉大さにひれ伏す、そんな桜です。

平日、結構忙しくて聖戦参加するためにネットカフェ通い。
ぼ、防御熟練も2倍になるからそんなに無駄じゃないです、きっと!
よく前線で取り残されるので防御熟練が聖戦毎に20%ぐらいあがります。
もっとぶって! い、いえ、なんでもないです・・・。

聖戦以外はイダーにいることが多いですね。
魅惑の入り口がおいしい! あとはWHのある場所。
そうしてちまちま貯まったビームでマント製作に!

桜、発進します!

買おうかまよったのですが、1回ぐらい挑戦してみるかとA宝石で挑戦。
なんとかなりましたー。
PKKのときとかすごい便利。スナゲまでひとっとび!

今日はいけると思って、店売でうってるプロテ盾を買って恩恵も刺してみました。
恩恵6個、大セット1、中セット5で3つになったのでこれもお得に済みました~。
これで生存時間が大幅・・・いや、少し・・・たぶん数秒伸びました!

とりあえず、自前50近接装備はあとボディのみ!
そしたら次は恩恵刺しです。
その前にいったん攻撃エレメの1つでも買って狩り効率あげようかなーともまよいます。
資金も有限なのでじっくり考えます~。

以下、個人的独白なので聞き流し推奨~




最近、PK事でにぎやかですね。
213の襲撃も何度も来る人や、複数人での襲撃が増えて。
特にある種族の襲撃が増えてますね~。
これ、一概に相手が悪いってわけでもなく、こっちが何かしたことによる遠因もあるのではと思ったり。
それはそうとして、攻めてきて同胞を殺されたなら反撃はやむなしなのも間違いなく。
213や中立に来るならば、その理由に如何覚悟はしてもらいます。私自身もそのつもり。
BOT排除で来てた人がPKKに巻き込まれても、私自身は残念に思うけど間違いとはしないつもり。

私もこの鯖にきて2回か3回ほど掘り場襲撃してる身なので大きなこと言えたものでもないと思います。
ちなみに1回目は相手にまったく当たらず討死。2回目は無人機に損害、その後けちょんけちょんにされる。
うーん、やっぱ私には向いてない・・・。
やっぱり、ゲームの中ぐらいはかっこよく、潔くいきたいなーと私は思うのです。
弱きを助け強きを挫く!
対人戦メインのゲームであっても聖戦という正々堂々と戦う場が用意されているので、 私はここでこそ強くありたいです。ここでこそ目だって行きたいですね。
自種族のためにPKしたと掲げる人がいますけど、私はあれが一番嫌いです。
戦略的に意義がないだけでなく、結局、あなたがPKしたい理由をこじつけてるだけじゃないと。
一時的にPKしたって敵国の成長はとまりません。聖戦で狙われたりする理由になるだけです。
世界の歴史でだって生き残ってきた国は、なにもかも奪おうとした国ではありません。

L鯖はぬるいって人もいるかもですが、私はこの雰囲気がすごく気に入ってます。
かつて私がいたところに似ています。
MMOでたくさんの人がいるんだから、その世界にいる人の多くが思うように世界が成り立つのは自然なことだと思います。そうやって文明や文化って生まれてきましたよね。
今、世界が試されているのかもしれませんね。L鯖の未来ってどうなるんでしょうかね。
私は概ね楽観的です。きっと大丈夫と思っています。

ここまで書いて、結局悪役あってことなのかなーとも思ったり。
ぉぃぉぃ、最後でこれですか(笑)
とりあえず最後はこれで〆ます! 

「仲良く喧嘩しましょう」





スポンサーサイト
この記事に対するコメント
けちょんけちょん
ごちそうさまとさせてもらいますた、と。
指揮案外きっついけどたまにやると面白いっしょ。

どんどんいろいろな人が指揮体験して欲しいなと思うランカーですた。

聖戦は憎しみなくスポーツマンシップに闘いたいもんです。
【2008/03/05 08:14】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティアさん
前線で戦うとは一味違うおもしろさですね。
責任もともないますが、そこはあんまり考えすぎないようにかなーと。
足りない分はみんなで補えばいいし、失敗したら次に生かせればいいと思うので。

いろんな人に経験してもらえば、いろんな意見や視点がうまれるとおもうので、新規指揮者に期待ですなー
【2008/03/09 03:07】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/13-044378f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

