桜華繚乱
スポンサーサイト

ブルータル、お前もか
別にお前もってこともないのですが・・・。

現在、LV40です。
とりあえず熟練も近接とランチャーは45装備ができるようになりました。
遠隔? ・・・忘れてください。42になってNPCでがんばりますから!
豊穣5、逸脱5個というスタートダッシュにカタパルトな状態なので45装備までいけます。

そんな私の可及的速やかなる目標は金策であります。
45装備が装備できるので取り急ぎ用意したのが、45ナイフ。
これに余ったウェブマネーで買った武魂を刺して+3。
そ、想定の範囲内です。
あとは45近接装備、ランチャー装備とそろえていこうかというところですが、ここでストップ。
これ以上買ったら、POT代もなくなる・・・。
ということで、ブルータルAを乱獲。
スナゲに一杯いますし、星3つなので悪くない収入かなと。
とりあえずはナイフでサクサク刻む。ノーマルミサイルランチャーでまとめ狩り。
盾もってやる分、ナイフのほうがPOTも少なくて効率的でしたね。
インテ、あるいは回避できれば・・・。

よくよく考えたら防具は買うより、素材集めてスペの方に作ってもらうのがいいとおもったり。
インテは難しいでしょうがとりあえずノーマルでいいので。

とりあえず当分はスナゲ、カマキリ討伐が日課になりそうです。
ちなみに本日の収入は、45B槍に浄化タリックを刺そうとしてことごとく消えました(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/2-7a8feb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

