桜華繚乱

北の国から・・・
ほたる・・・。いえ、くにえのモノマネをしているわけでは・・・。

資金も少したまったので思い切って北の大地、イダーへ!
熟練上げや、45装備のドロップを狙って「閉鎖された発着所」でポンコツどもを排除排除!
2kぐらい食らうかなとおもってたのですが、45装備に盾で1kほどしか食らわなかったです。
これならいけるとサクサクつぶしていったところ・・・

「あれ、クエストきt・・・し、しまった、レベルあがってる!?」

ということで、41になってしまいました、さらば40BD orz
いやいいんです、どうせ、逸脱してるから45装備できるし! POT代かかるからBDつらいし!
・・・負け惜しみなのはわかってます!

ま、こえてしまえば吹っ切れるもので、こうなったら42にして47装備しちゃおうかぐらいなつもりです。
まだまだ近接もランチャーも熟練足りないのでレベルがあがってもすぐってわけにはいかないんですけどね。
近接はあと14。ランチャーはあと7で47装備が可能。
それよりもまず近接上級。中級があと7もあるので、資金ができたらカリアナあたりで一気にあげてみましょうかね~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/3-a9e6cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

