桜華繚乱

じわじわ熟練

とりあえず、現在こんな感じです~。

200

ってみづらい・・・orz

近接スキルはあと中級2で上級開放。

他、各種ステータスの熟練は・・・近接81、遠隔1、ランチャー40、盾70、防御65。
近接はあと4で47装備可能に!
まぁ42になったら当分遠隔熟練あげなのですが・・・。

 



この記事に対するコメント

暇さえあればCCUのNPCで熟練上げてました~
ただ結構PKerさんが鉱山口→213で来るからお気をつけください!
【2008/01/24 12:30】 URL | 邪星 #/3WEEAIQ [ 編集]


鉱山にもPKでるんですか!?
そんなに遠いところではないので、まだいいですが・・・。
こっそりがんばります!
【2008/01/25 01:14】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/4-2c98edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

