桜華繚乱

加速装置!

「ネットカフェはおいしいらしい」

そんな噂をきいて久しぶりに公式ページへ。
公認ネットカフェ増殖中の模様。
なになに・・・経験地、熟練、採掘量、アイテムドロップが2倍・・・。

「これだっ!」

・・・なんかあからさまな広告みたいですが。
いつもとは違うルートですが、帰宅途中の駅に公認ネットカフェがあるとのことなので潜入調査!

ネットカフェ、がらがら。いつもこんなもんなんですかね? とりあえずRFzのポスターもあったので安心。
ただ窓際の隣と仕切りのないカウンターみたいな席にご案内。な、なんか落ち着かないよ!
とりあえず、クライアントのアップデートからはじまるのもどうかと・・・。

まま、さすがにネットカフェのPCなのでハイスペック。ログイン~。

とりあえず8時ぐらいから聖戦直前ぐらいまイダーで熟練上げ。
レベルがあがっちゃいそうでしたが、自殺で時間食うのいやだったし、もう近接上級はリーチかかってるので42になっても気にせず、カリアナで熟練上げ。

ちゃんとドロップ2倍でした。グリーがたんまり。装備やエレメはまだ都市伝説でした。
約2時間でPOT経費いれて3Mぐらいは稼げました。装備も整ってない私でも、熟練上げついでなのにおいしい・・・。
ちゃんと熟練も2倍でした。スキルもステータスの熟練も250はいってました。
ちゃんと経験地も2倍の模様でした。豊穣は倉庫においてきたのですが、それでも41の70%から42の30%。
うーん、すばらしい・・・。

ということで、2時間の成果はこちら!

20080124時点

遠隔とランチャーはかわらず。
近接は81から87、シールドは70から74、防御が65から67。
近接中級も2上がって50になったところで上級開放~。

遠隔がNPCであげられるようになったので、そのうちまたネットカフェで一気にあげてしまいたいところですね!


この記事に対するコメント

ちゃー

なるほど~
昨日イダーに篭っていたのはこれが原因でしたかw
私も金策する時はネカフェから繋ごうかな~
2倍は凄く魅力的ですね

って近くに公認店が無かった・・・・(´;ω;`)
【2008/01/25 16:21】 URL | DJ #- [ 編集]


>DJさん
ちゃーやっと仕事がおわって帰れるorz
ある意味リアルマネーを換金な感じですが、すくない時間で効率的!

きっとネットカフェはまだまだ増えるとおもうので、きっともう少しの辛抱のはず!
【2008/01/25 21:38】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


ふむ。ネカフェはオイシイのか
行ってみよう。

【2008/01/29 10:59】 URL | シャフト #- [ 編集]


>シャフトさん
すべてが2倍!
ただBDとかPBのドロップは2倍じゃないそうで。
イダーで金策とか、熟練上げのつもりならけっこうおいしいはずです。
ネットカフェによっては、結構マイナースペックなところもあるそうなので、そこはチェック。
むしろまず公認かどうかチェック!
【2008/01/30 21:34】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


オイシイかったです。
でも
BPがすぐに満タン。w
【2008/02/05 12:42】 URL | シャフト #- [ 編集]


>シャフトさん
ぉぉ、さっそくですか!
満タンとはうらやましい。あんまりのめりこむのもですが、ちょっと暇があったらよってみるのもいいかもですね
【2008/02/05 22:58】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/5-12657b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

