桜華繚乱

ドナドナ

最近はTCで地味に狩りしてます。
時間があれば45BDとかに参加したいなーとは思ってるのですが。

TCにはたまにクエスト目的の他種族がきますね。
敵意なしの表明なのでしょうか、よくご挨拶していかれる方が多いですね。
TCvsベラ

アクレシア視点だとベラもコラも小さく見えるので、なんか子供や年下を相手にしているような感じです。
ベラキャラに3、4人に囲まれれば、もう大変大変。うわー子供になつかれてる・・・な感じ。
なので、がんばってクエストこなそうとしてる姿をみるとちょっと楽しいですね~。

なれあいとかよく言われますが、いきなりアイツは敵、殺せー!といわれても、私はピンとこないですね。
聖戦は目的が明確で完全にルールがあって、戦闘場所なので遠慮なくですが!



この記事に対するコメント
はじめまして
ども、コレで一般兵グレイザーやっているものです。
桜さんとは実は偵察だったかで一度やりあった覚えが・・・(Tだっけ北口だっけ・・・?)

よろしければリンクなどお願いいたしますmm

コラにもよくアクのTCクエの方がいらっしゃいますね。
やはり敵意がない事をあらわしているのかエモ返してきたりした場合はこちらもイシスしまってエモ返したりします。
先日ベラTCクエ手伝いPTいったら封鎖とカンチガイされたのか殲滅・・・
あきらめずに二度目向かったら攻撃こそされませんでしたが・・・
その後アクTCクエにいったら、平和そのもの。
何故かTCで稼いでたらしい風林火山の人も場所空けてくれたりしたので随分楽でした;w
この差はいったい・・・・w

では、聖戦(または砂漠とか?213?)でお会いいたしましょうw
【2008/02/05 07:04】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティアさん
これはこれは! 噂はかねがね、いえ、えっちな噂じゃないですよ!?
私が覚えてるのは螺旋、T字付近でのすれ違い。ことごとく焼き払われた思い出がw
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

>先日ベラTCクエ手伝いPTいったら封鎖とカンチガイされたのか殲滅・・・
結構、ソロでクエストこなしちゃう人が多そうなので、大人数、なんだこれは、敵襲!?だったのでしょう。それはそれでベラは自国民想いなのかもしれませんねー。

たまーに暇になったとき、ハラムのGT突破を試みてるので意外にハラムでお会いすることもあるかもしれませんねw
【2008/02/05 23:06】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/6-97e580d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

