桜華繚乱
スポンサーサイト

ビルドアーップ!
このブログ、ただの桜華蒼月の成長日記になってるじゃないか!
・・・と、とりあえずぱぱっと45になるまでこのペースで!

まずは近接をGMにしよう。ということで、まずはイダー。
ちまちま・・・嗚呼、こんなんじゃいつんなっても!
と、せっかちな私は聖戦クエで鉱山に舞い戻ったのでした。これが昨夜の聖戦後。
そしてその足で到達したのが・・・

いただきます


頭食われてますが、ここハラムの赤い砂浜です。
アクレシアのみなさまならご存知かとおもいますが、アクレシア領内ってアサシン少ないんですよねー。
ベラだったら荒地、コラなら赤い砂浜のようなアサシンパークがないのです。
防具が出たら泣きそうですが、まぁどうせでないし、熟練上げだけだしと割り切って!

昨夜のうちに90⇒91の50%。本日はネットカフェパワーで2時間で96まであがりましたー。
今週中にはGMになれそうですね。
ちなみに経験地も豊穣+ネットカフェ効果で29%ぐらい稼げました。

そうそう、ネットカフェでうとうとしながら熟練あげしてるといきなりの後光が!
コラのランカーお二人がいきなり背後に!?
SSを取れなかったがほんとうに残念orz
レーダーで他種族発見してかけつけてこられたのでしょうかね? 
ランカーさん自らみまわりとは心強いでしょうね~。

おしゃー! 近接GMももうちょっと! Lv45もほどなく! がんばりますよー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっぱり
以前着ていた人で「アクってアサビル少ないんですゴメンナサイ狩らせて下さい」と言ってた人がいましたねぇ;w

コラは(少なくとも自分が知る限り)攻撃してこない多種族にはかなり寛容です。
アサビル防御上げとかしてるとたまにアクベラ混じってたりします(激マヂです)

ちなみに桜さんと会った時、直前にPK報告があってスクランブル出撃してた時。
2人いたらしいと知って一人はスクラップにしたもののもう一人が見つからずレーダー使ったところ赤浜に光点。
それっぽい一人が逃走した、という後にたどり着いてみれば、
平和な赤浜でのんびりとアサビル殴っていた赤い人。

一発で無害とわかったんで抹茶で報告しておきましたw
【2008/02/07 07:44】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティアさん
わぉ、私意外に同族がハラムに侵入していたとは・・・。
抹茶で報告していただいたおかげか、平和でしたー。その後、聖戦でしたがw
私としては逆にぱぱーっと排除されちゃっても仕方ないと思ってますので、こんちくしょーアクレシアめ、やりやがってー!と思ったときにはもう遠慮なく!
倒すのも倒されるのも、争うのも触れ合うのもRFならではの醍醐味と思いますw
【2008/02/08 00:42】 URL | 桜華蒼月 #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oukasougetu.blog51.fc2.com/tb.php/8-9a1913cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

