桜華繚乱
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトテンプル

ごらんいただけばわかるとおり・・・

50近接装備

そうです、レベル50・・・もとい45になりました!
逸脱のおかげで47装備をすっとばして50装備です。
個人的には47装備もかっこいいとおもってのるで、いつか趣味で集めようとは考えてます。
ギルドメンバーの方々より多数の装備もおかりできたおかげで、早くも装備が大分充実しています。
ただ、これになれてしまって返却するときにギャップがこないか心配ですw

さてさて熟練のほうも近接GM、ランチャーも54。遠隔は据え置き。盾84。防御79。
防御は45の上限まであげておきたいところですね。
案外聖戦であがるので、積極的に聖戦にでて、前に出て行こうかと思います!

次のステップは装備の収集と強化になります。
いつ返却してもいいように50B防具恩恵2を一通りそろえようかなと。
武器のほうは50N5槍がありますが、50B4あたりを自前で片手・両手で用意しておきたいですね。
属性武器はちょこちょこつくってますので、足りない属性をつくっていこうかなと。あとは土。

なんかぜんぶ自分用のメモみたくなってますねw

とりあえず支援してくださったかた、装備の供与していただいた方、BDで一緒だった方、
そして今日までにかかわったアクレシアのみなさまにとりあえず、感謝! ありがとうございます!
今後にご期待ください!


バトルセンス
ということで、近接GM達成~

20080209現在


一応、50C斧ですが、風タリックが刺してあるというハッタリ装備ですw
何本か50武器は用意してあるので、次はレベル45です。あと25%~。
ビルドアーップ!
このブログ、ただの桜華蒼月の成長日記になってるじゃないか!
・・・と、とりあえずぱぱっと45になるまでこのペースで!

まずは近接をGMにしよう。ということで、まずはイダー。
ちまちま・・・嗚呼、こんなんじゃいつんなっても!
と、せっかちな私は聖戦クエで鉱山に舞い戻ったのでした。これが昨夜の聖戦後。
そしてその足で到達したのが・・・

いただきます


頭食われてますが、ここハラムの赤い砂浜です。
アクレシアのみなさまならご存知かとおもいますが、アクレシア領内ってアサシン少ないんですよねー。
ベラだったら荒地、コラなら赤い砂浜のようなアサシンパークがないのです。
防具が出たら泣きそうですが、まぁどうせでないし、熟練上げだけだしと割り切って!

昨夜のうちに90⇒91の50%。本日はネットカフェパワーで2時間で96まであがりましたー。
今週中にはGMになれそうですね。
ちなみに経験地も豊穣+ネットカフェ効果で29%ぐらい稼げました。

そうそう、ネットカフェでうとうとしながら熟練あげしてるといきなりの後光が!
コラのランカーお二人がいきなり背後に!?
SSを取れなかったがほんとうに残念orz
レーダーで他種族発見してかけつけてこられたのでしょうかね? 
ランカーさん自らみまわりとは心強いでしょうね~。

おしゃー! 近接GMももうちょっと! Lv45もほどなく! がんばりますよー
アイロンを手に入れた

さてさて、ほとんど週報ですがレベルが44になりました。

熟練もじわじわあげておりますが、やっぱり防御がついていけてないなぁと・・・。
44はイダーで完全ソロですかねー。
1だった遠隔もやっとこさあげました、これで31装備が可能に!
現在のところ、近接が90、遠隔22、ランチャーが51、盾74、防御72。

当面の目標はまた熟練上げ。
おばかにも熟練足りてないのに50C武器買ったりしてるのと、そろそろ防具を1段階あげたいところですね。
きっと熟練あげてれば自然と45になると思います。

45になったら逸脱ぱわーで夢の純白装備!


ドナドナ

最近はTCで地味に狩りしてます。
時間があれば45BDとかに参加したいなーとは思ってるのですが。

TCにはたまにクエスト目的の他種族がきますね。
敵意なしの表明なのでしょうか、よくご挨拶していかれる方が多いですね。
TCvsベラ

アクレシア視点だとベラもコラも小さく見えるので、なんか子供や年下を相手にしているような感じです。
ベラキャラに3、4人に囲まれれば、もう大変大変。うわー子供になつかれてる・・・な感じ。
なので、がんばってクエストこなそうとしてる姿をみるとちょっと楽しいですね~。

なれあいとかよく言われますが、いきなりアイツは敵、殺せー!といわれても、私はピンとこないですね。
聖戦は目的が明確で完全にルールがあって、戦闘場所なので遠慮なくですが!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。